こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
雪はないけどものすごく寒いですね❄️
ストーブの前から離れられません💦

作品作りも中途半端で考え中🤔

懐かしくジンジャーちゃんを描いてみましたが🤔
どうしようか?
髪の毛にするワイヤーどこにあるかな??笑
寒くて動けない😅笑
次の月1イベントは12月20日(日)です。
初出店のお店もございます♪


自分の作ったはんどめいど作品を
対面販売してみませんか?
とても楽しいですよ(*^^*)
ワークショップもやりたい方大歓迎💖

出店者さん募集中❣️
数に限りがありますので
お早めに(*^_^*)

マスク着用宜しくお願いします🙏

アメブロにログイン出来なくなってしまいましたのでメッセージなどある方は
新しい方のブログにお願いします💖

いつも良いねありがとうございます😊
皆さんのブログは見てますからね〜(๑>◡╹๑)

それではまた😊



via カントリーママ
Your own website,
Ameba Ownd