うちの息子っちは、2018年現在  7才となりました。今は、とても元気です。

ようやく、落ち着いてきたし(私がね(笑))
少し余裕が出来たので  なんとなく出来事を記録したいと思いました。

あくまでも、わたしの記録的なものなので
ゆる~く 見て頂きたいです。

「病気について
疑問・不安があったら かかりつけの 医師に確認しましょう‼️」


発症、診断されたのが2016年。
夏休みに 高熱で入院して。退院のあとの診察・検査でわかりました。

退院のあとの発覚でしたので。
本当に、本当に
びっくりしたし。
なんですか?それは?

? だらけ  でした。


だって
熱を出したときの診断が。
【盲腸炎かも しれない】
でした。

なので、下町病院から、手術ができる総合病院を紹介されました。

検査の結果。
尿路感染症と診断され、個室で入院。

私は、なんの疑問も抱かず。
盲腸炎でなくて  良かったな✨
ぐらいで 退院したのです。

退院後の 検査で
「あなたの 息子さをは。
     膀胱尿管逆流症という  病気です。」


と言われたのです。

続く