先日の事、西安健菜キッチンというレストランでランチをしてきました。



こちらのお店、後で謝朋殿と同じグループのお店と知り、何だか嬉しくなりました照れ



以前は地元にあり、時々食べに行ってたのですが無くなってしまい、すっかり食べる機会が無くなってしまっていました。 



メニューを見て、サンラー湯麺と海老の入ったお粥のセットにしました。湯麺はとろみがあるので、最後の方まで熱々、また辛味や麺などバランスが良くて、美味しく頂けました。









やはり系列の粥餐庁(カユサンチン)の海鮮のスペシャルなお粥、今週伊勢丹新宿店のフェアで提供されるようですイエローハーツ





店内も広々として、スタイリッシュな雰囲気でした。サービスも明るくて、お水の補充など、行き届いているな、という印象でした。



餃子が売りのように見えましたので、

今度また食べに行きたいと思っています飛び出すハート