数年前ですが、大手派遣会社のPさんにご紹介頂いた大学関連の仕事に就くまでを書いてみようと思います。


登録の面談の時に紹介頂いたのか、自分で求人検索かけたのか、記憶が曖昧ですが、大学内での契約社員の求人に応募しました。


その後に、チームのマネージャー的な方との面接がありました。


正社員であれば、ごりごりのピリついた厳しい面接なんでしょうけど、終始和やかな雰囲気でしたニコニコ


2,3日後に無事採用頂けるとのお電話があり、約1年程でしょうか、結構楽しくお仕事をさせて頂きました。


それまで金融機関、銀行の仕事しかほぼ経験してきませんでしたので、初めての学校、教育機関での仕事でした。

カラーバリエーション豊富。
軽くて、荷物にならないので、持ち運びにストレスなし。



このホテルが気になっています。行きたいな!