いま気になってること

 

 最近、いくつかのホテルへ問い合わせの為に電話をかけました。



1つは大手の法人用の保養施設だったのですが、面倒な様子で早く済ませたい感じが伝わってきました。しかも先に電話切られましたびっくり



そのやりとりだけで、日頃の仕事への姿勢や人柄が透けて見えてしまうような気がしました。



接客業で面倒くさそうに対応している人、たまに

いますね真顔

私、やりましょうか?と言いたくなってしまう。試しに今度言ってみようかキメてる



仮に難関大学を出たとしても、人柄や人間性は全く別ものだなぁと感じる。



本当に、ハコは良くても結局は人なんだな!

と改めて気づいた出来事でした。




 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する