先日、ひとりランチしてきましたニコニコ


ゆっくり好きなものを食べられるのは嬉しいです照れ


ランチしながら何か不意に過去の役員の時の悲しい出来事を思い出しました。


こんな事があって、大変だったわ〜

とは幼稚園のママさんにはまだ言えないのが心苦しいところです。

ただ不穏なものがあった事を何となく気づいている人がいる事は救いです。


幼稚園の中では、上の子がいて、既に親しくなっているグループがいて,内輪でガッチリ仲良く?している印象を受けます。


今年は心機一転、どのクラスよりも子どももママも楽しく、笑顔で過ごせるように微力ながら自分ができることをしたいとひそかに思っていますグラサン