こんばんは🤗
毎日くっそ忙しく〜😫😫
一歩?!十歩くらい出遅れましたが~






はぁ?!




ぐ?!




6/1 昨夜は22時には、な~んにも知らずに
ぐっすり寝ていた私
6/2 も朝から生理痛で体が重く、
👦の習い事の送迎まで二度寝していたら
(朝10時過ぎ☀)


ラインが入っていて〜📱
凄いのきたね!って
(ロサさんのからのラインで、何かあるって知りました🤭)

あ~良く寝た😇😇


寝ぼけながら〜📱まずインスタ←😂そっちじゃ。。
そして、Weverseをやっと見たら〜









?!








?!



?!


え?!ミンギュと?!😳😳







?!


インスタでめっちゃ出てくるけど、
裸にセットアップ&コートのウヌ君じゃないよね〜


😳😳


この時点で、まだまだ寝ぼけてますm(_ _)m




まさかー



まさかー



まさかーー





ジンくんとはーー


🤯🤯🤯



 

ナイスなお絵かき、お借り致しますm(_ _)m♥




鍛え抜かれたお体に〜

ハグ🫂💓

😳😳😳

※上半身ハダカではありません〜きっと。



ジン本人からの希望で〜って?!

🫂

マジでーー?!🤯🤯🤯


しかも握手でも〜って🤝🤭🤭

ハグor握手って〜  

握手も凄い事よ!でもココはみんなハグでしょ〜🫂






え〜と、
ジンくんのCDは買ったが、、
↑資格なんとかコレは⭕?!



しかし、 
その日仕事💦
今月👦の運動会もあり臨時に休み今日取っちゃってるし😫💦
え〜と、身内が危篤状態で〜て必死🤔🤔


だが、
パスポート、  
もーーとっくに切れてるし😱😱❌
間に合わん〜💦😭😭


そしてそして、
小さい声で〜
今FC入ってないわ〜😫😫
❌←あたり前


こんな一大イベント来るなんて〜🙃🙃🙃
もっと早く予想してれば〜😭😭😭
ジンくんに〜ジンくんと〜
Hug🫂できたのに~
※まず当たらないと〜😂




たとえ1人10秒でも🫂✨



全世界、全宇宙からジンペンさんが集まるんだろーな
🌍🧑‍🚀👾👽👩
会場がUFOに見えてきた🤭🤭






当たった方は、お気をつけて行ってきて下さいね!
意識失う可能性あり👻ですからね!
Xでも、当たったという方が何人かみえました🤩
感想をお待ちしております!




ジンくんD−1
カウント初🤭
もう夜だけ🤭




明日はジンくんが帰ってくるーーー🤩💗
メンバーも休暇を取ってるとか〜😍💜


ジンくん〜本当にお疲れ様でした🥺🥺




ドキドキワクワク〜💓
これから色々忙しくなるね!🤩🤩
楽しみにしてます💜🤗





いつもいいね!やコメント、フォローを
ありがとうございます♥



素敵な写真、絵、お借りしましたm(_ _)m