2023年は、



BTS全員、兵役任務に〜🥲🥲🥲



ググとジミンちゃん達、
仲良く頑張ってますね!💪✨💪✨

(こちら出して良かったですか??)


ナム君テテ君も頑張ってます!💪✨💪✨

テテ君は、♀メスなの??♂オスなの??
♀マークが気になりましたが、
小隊長に就任したのですね👏👏👏


隣りの席ではなかったはずですが〜

(こちらはオッケー👌でしたか??)

推し達の頑張りが見えて🤩💕


ユンギさんも🤗


そして、ジンくんが丹精込めて作ってた
あのお酒🍶


ラブ


ラブラブ


ラブラブラブ



まずは、ホビたんにプレゼント🎁してたのね!
ホビ君、見せてくれてありがとう♥
いつも、うちのジンくんの事を考えてくれて
ありがとうございます♥m(_ _)m←誰?!😂😂



アイドルから離れて、軍での生活を
貴重な時間として過ごしてほしいです。
↑決して上からじゃないですよ〜🤗
2025年を、
楽しみに待ちます🤗💜

ジンくんは、後半年で帰ってくる〜😍😍😍
が、しかし、
💃💃ヨジャ絡みを見るのが、
今から怖くて怖くて😱😱😱😂😂






そしてそして、



音楽が好き〜歌が好き〜🎶な



セブチ🤗💎

からの〜



突然の



リアコ💘😳😳😳



に、なってしまった~



※イケメンゴリラではありません🦍!



ミンギュ〜😍💕




今年は、
推しが増えました🤗😂😂





私事では、



何と言っても〜



仕事!!!



転職をして、変化の年になりました〜🤗



久々に、毎日毎日勉強勉強ですが、
そして、また変化しそうですが🤭🤭




2024年も



楽しんで
変化からの進化をしていきたい
です!🥚🦕✨
↑?!🤭🤭




皆様、
2023年仲良くして下さって、
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ♥
2024年もどうぞ、
よろしくお願い致しますm(_ _)m💖





レジェンドの曲を聴きながら🤭🤭
元旦から気分を上げて⤴⤴⤴
初売り頑張ります💪✨😂😂

 





いつもいいね!やコメント、フォローを
ありがとうございます♥



素敵な動画、画像をお借りしました♡