こんにちは😌


お久しぶりです🤗


毎日の生活に追われて、忙しく過ごす中、
バンタン事もいっそがしく〜🤯🤯🤯



皆様も、
日々の生活に、バンタン事、感情の忙しさ、
お疲れ様です😌💜




何も知らずに、



ジンくん〜😳😳😳😳😳
素敵過ぎる画像、お借りしますm(_ _)m



っとなっている中、


え?!🤯

どーゆー事?!となり、


会食の動画を、
あみ友ちゃん達と、次の日のお昼、それぞれの場所で翻訳付きを見て🧐🧐🧐


ナムさんの涙にーーーーー😭😭😭


(´;ω;`)ウッ…


こんな大変な思いで、
今まで頑張ってくれてたんだと知り、
ナムさん、バンタンのみんなごめんなさい。
そして、ありがとうm(_ _)m♥


私はまだ1年くらいの新入りARMYで、
Dynamite、Butterから始めたので、
忙しいバンタンさん達を見て、
これが普通なのか?身体は大丈夫かな??
寝れてるかな?と、思ってはいましたが、
やっぱり辛かったのね〜😫😫😫



自分の時間、やりたい事をやる時間、
それが仕事なら尚更、必要ですよね。
ナムさんが壊れる前に、
素直に言ってくれて本当に良かったです😢😢😢



知ってから聴くこのステージは、
何かいつも以上に、彼らの決意も込められている様で、一段と素晴らしかったです🥺🥺🥺✨✨✨
👏👏👏




Yet to come

最高の瞬間はまだこれから〜、
凄い意味が込められてたんだね!😢💜
大事に毎日聴きます😫💕



For Youth

この曲、好きです😌♥
No〜語彙力😂😂



友情タトゥーも、そういう意味でだったんですね!
ジンくんとかイメージのないメンバーも、
痛い思いをしてまで、
刻んでおきたい想い
7



個人活動、兵役もフルであるかもしれませんが、
バンタンさん達一人一人が楽しく、
幸せであれます様にーーー🙏
💜💜💜💜💜💜💜



いつか振り付け付きで、

Run BTS

を聴かせて下さいね🤗💜


いつまでも、
お待ちしております🤗💜

できれば、こーなる前にお願いします🤗💜



いつも、いいね!やコメント、フォローを
ありがとうございます♥



※素敵な動画、画像をお借りしました♥