ホビたん〜

28歳(韓国年齢29歳)

誕生日
おめでとうございます🎂🎉🎉




ホビーの好きな曲〜🎶



ホビ、ホビ、ホビ〜と
昨日は色々考えてサジンを探していたら〜🤔






?!あ、彼氏です🤗❤




※ウソです🤗

って、サジンがいっぱいで〜😍💕

勘違いしてしまいそうになりました😂😂




J     ふ~ん。あこは、そ~思ってるんだ!!☹️☹️

別にいいょ〜。ホビーにすればー☹️☹️

a      ジンくん〜😭😭ウソだよ!ウソ!!



本当に??


ちゃんと俺だけを見てろてよ!



じゃ、ココにポポして😘

※妄想が失礼致しましたm(_ _)m


ホビの事を考えているのに、ジンくんのサジンばかり見つけてしまって〜、ジンくんジンくんジンくん〜となってしまい、全然進みませんー🤭🤭



episodeなどで見て、
ホビーは裏でみんなを纏める、ダンスの先生ですね!


ホビ先生のキレキレのダンス💃
私は絶対マネできません〜💃🤭🤭


BTSは、本当に完成度の高いパフォーマンス💃をするグループだと思いますが、ホビ先生が納得するまで、みんなを纏めているからもありますよね!


そして、男らしいラップ🎶
日本語ラップとかも、本当に好きです🙌💕


とってもクールで〜😎


時に甘く〜😍💕


お茶目で〜🤗


アメリカンなポップを取り入れた👕オシャレさん🤗



そして、みんなのムードメーカー🤗


あの時、辞めなくて
本当に良かったです😣😣

BTSにはホビさんが必要です🙌💜




身体には気を付けて、HAPPY💜な
1年にして下さいね🤗✨✨


PS、いつもジンくんと絡んでくださり、
ありがとうございますm(_ _)m
インスタも出してくださり、ジンくんの生存確認ができて、
心より感謝しておりますm(_ _)m♥🤭🤭



いつもいいね!やコメント、フォローを
ありがとうございます💚


※素敵な画素、動画をお借りしました🙇