こんばんは❄🤗




お久しぶりです🤗




仕事やプライベートや🏫の役員がまわってきて💦💦

忙しく過ごしておりました😵😵




書きかけで寝落ちの日々で(-_-)zzz

少し古い内容です💦💦





仕事で色々あり、ちょっと弱っていたら〜😰😰



ジンくんから電話が〜😍😍



J           しもしもー電話←😂😂
あこ元気してる??


a     ジンくんーーー🥺🥺🥺
お仕事、キツくって弱ってたよ~
😢😢😢


J    そっか。無理すんなよ!
いつも本当に頑張ってるんだから、
頑張り過ぎるなよな!


J     休みが終わったら、
会いに行くから!
元気だせよ❤💪

a  🥺🥺🥺




🏠ピンポーン🔳


J   会いに来たよ〜🤗❤️❤️❤️

※妄想が失礼しました🤗🤭🤭



そんな☎ほしい〜😇😇😇




インスタのジンくんの🦐での、しもしも電話
めっちゃカワイイかったです〜😍😍💕


素っぴんで、髪の毛のっびのびの
モッサリ感〜😍😍😍💕


最高に
好きーーーーーー
❤❤️❤️🤩


あれ?!頭🧑‍🦲
ジンくん、コロナの後遺症が来てるかなー?!
髪の毛抜けるって言うよね?!🧑‍🦲
いいのー❤いいのー❤
ジンくんは🧑‍🦲つるっつるでも
お顔はカッコイイから〜🤗



お金💰はあるだろーから、植毛でも育毛でも、
ア○ランスとかでも、この時代何とかなるよ!🤗
ヅラって言う手もあるからね!🧑‍🦲💕



ジンくんがインスタに来てくれて、
元気がでました〜🙌💕



そして、
ジミンちゃんもコロナにかかっちゃったのね😣😣😣


しかも、盲腸も一緒になっちゃったなんて〜😣😣😣
本当に辛そう〜😢😢😢


ウィーバースにコメント来てて、
何とか元気そーで、ご飯も食べれてるみたいで
良かったよ🥺💜


ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね🤗💜





さっき、ウィーバースで無事退院🏥して
自宅で療養になりました。みたいに来てましたね。
良かったよ〜😭😭😭本当に!!



バンタンさん達のお休みもまだ暫く続く様なので、
私もゆっくりしております🐢🐢🐢💜🤭🤭



なぜか、
カワイ子ちゃんの合成沼に落ちたり〜🕳










怪しいナムジン沼に入り込んでしまったり〜♨








バンタンさん達、
女子でもカワイイと思う〜🥰🥰

私、昔KARAにめちゃハマっておりました🤗
ニコルが好きで、歌ったり踊ったりしてました💃💃
懐かしい〜😇


韓国は女子もかなりカワイイ〜👯🤩🤩


その時の
昔の男です🤗

※ウソです🙅昔の推しです🤗
東方神起のユノです🤗

久々に見たけど、
カッコ良さに渋さが加わっておりました😍😍💕
でも、バンタン熱ほど高くありませんでした〜🤗



やっぱジンくん❤

この昔のジンくん好き過ぎ〜😍😍💕
 


久々に、お風呂で見つけた曲〜🛀🤗
 



いつもいいね!やコメント、フォローを
ありがとうございます🤗♥️


※素敵な画像、動画をお借りしました🙇