{706D4264-4862-4676-8D25-5EEA41559CC1}
4日目もラッキーなことに快晴でした笑い泣き
{5DDC9EC2-5967-447F-B0C2-953F5E293417}
今日はプールに行ってみました。
{78A56D94-9ACC-4CBD-B102-F70D2E4F8598}
現実の世界とは思えないほど、プールの先の海が綺麗でした。


砂場が苦手な双子ですが(シンガポールは公園に砂場が少ないので、明らかに経験不足ガーン砂が体につくのが嫌らしい)、ここで初めて夢中で遊びました!さすがのモルディブ効果!!
{676B3F4C-87F6-40A2-9867-FACFABAFC682}


{251FA260-A6C1-49B0-8899-25E70608C002}
子供達が砂遊びしている間に、夫婦で交代でシュノーケルをしました。久々に楽しかったです音譜
{C18ECE6B-2732-49F9-9F12-D17610680FD6}
この旅行で、双子兄は初めてピースができるようになりました笑い泣き長女もこんな裏ピースをしていたなあ。コテージから各場所には、バギーが来て送迎してくれました。
{F1190132-2385-4952-814C-324C91EFAD35}
その後キッズクラブに行って子供を遊ばせ、その間に夫と交代でスパに行きました。
{D4E37CCF-8317-49BE-99E7-0ECA996F9B80}
長女はヘアアレンジをしてもらいました。シッターさんは、なんとケニア出身だそうです。ケニアからモルディブに出稼ぎに来るんだなあと驚きました。子供達と明るく遊んでくれました音譜子供達はブランコやツリーハウスでたっぷり遊びました。

{32EB2FED-4C72-4274-9CCD-B586AC68C21B}
いよいよ私のスパ時間です。
Anantara signature massage(US$200)90分コースを受けました。
{F1FB9F24-DF1E-44DF-BCB3-7150734B2847}
私史上最高に贅沢なスパでした。
{933112FB-7D7B-4713-8F93-E6205EB16151}
お魚を見ながら、極上リラックス時間です




そしてお会計。約250ドル笑い泣き税が20パー以上かかる笑い泣き夫婦で500ドル。。しかもシン$ではないー。US$500あったら家族でディズニーたっぷり1日楽しめるわ。。。しかし、ここは楽園だから考えない。考えない。。ガーン


そして30分後にはまた肩凝ってました💧


部屋に戻ると子供達が熟睡してたので、夫とテラスでワインを飲みました。


最後の夜の夕食は、アナンタラで一番評判の良い、アナンタラヴェリにあるタイレストランに行きました。(アナンタラはタイのホテルブランドです)
{3BE4C4EC-C13F-4E27-A58A-B6582518FD6C}
ここは水上レストランというより、波のレストラン、アナンタラに泊まったら絶対に外せないという口コミだったのですが、なるほど大きな波が絶え間なく打ち付ける、とても雰囲気のあるレストランでした。辛さも調整でき、アジアン料理に飢えてた私にはとても満足な夕食になりました。
{152C4B00-5664-419A-8738-9CFD38EC9F49}
大好物のガパオ。キッズメニューは辛くなかったですよウインク


モルディブ最後の夜。昨日に引き続き星空がとても綺麗でした。長女に初めて星座を教えました。旅行前に教えてきてたら、もっと楽しめたかな⭐️
{B39DE72B-A4E8-46B7-8FE8-FCC4D4BE62AF}
ルームクリーニングのスタッフが毎回葉っぱにメッセージを書いてくれるのを楽しみにしていた長女。最後にお礼の手紙を書いていました。
{DFCF034C-0359-4504-838C-A494B987FDA5}
スタッフはいつも明るく優しく接してくれて、そんなところも子連れに最高なホテルでした。