オンラインレッスンをスタートします!

パソコン、スマートフォン、タブレットいずれかの前でサックスを吹ける環境があれば受講可能です。

Zoomでのビデオ通話を利用した30分の個人レッスンとなります。

(通信環境の確認時間はレッスン時間に含みません。慣れるまでは時間に余裕を持って御準備ください。)

レッスン日程が決まりましたら、事前に練習内容などの確認をさせて頂きます。

 

今までの対面レッスンやグループレッスンで疑問に思っていた事なども、オンラインならではの個人レッスンでしっかりと向き合えるチャンスだと思います。何より自粛期間中にもしっかり楽器を吹きたい方、気分転換に演奏したい方にとてもおすすめです!

もちろん初心者でも大丈夫です!

レッスンご希望の方には事前の準備も詳しくお伝え致しますのでご安心下さい。

 

ご興味がありましたら、お気軽にご連絡、お問合せくださいキラキラ

メールakiko80tsax@gmail.com