こんにちは爆笑

本当は昨日の続きを書こうと思ったんだけど

今リアルで感じてる事があるのでそれをどうしても書きたい!!!!!

と思って書いてます

(昨日の続きはまだ明日)



今日はお友達のzoom会に参加させて頂きました爆笑


楽しくて笑いの絶えない1時間爆笑

朝からとても嬉しい気持ちになりました


その中でワークがあってね

やりたい事 好きな事


やりたくない事 嫌いな事


をそれぞれ書くワークだったの照れ

この感覚って普段何気なく

そしてとても瞬間的に感じる(考えるのではなく)


そしてそれを深く考えないで次々といろんな思考が入ってくるから『嫌な気持ち』『好きな気持ち』だけがどんどんちりつもになっていくんだぁなぁって思って(だって現実化になっていくから)

それをそのままにしておくの勿体無いニコニコ



だからこの書き出すワークをさせてもらえたこの時間はとっても貴重な時間だったおねがいおねがい


私やりたい事や好きな事は

お風呂や温泉に入る

水のある場所が好き

本を読む事もご飯食べることもゴロンって横になる事も好き爆笑爆笑


深掘りしていけば

『リラックスや癒し』『知的好奇心を満たす』

事が好きなんだなぁと爆笑爆笑


一方嫌な事ややりたくない事は

過干渉や過剰な心配 行動の規制

選択の自由がない事

人の顔色伺ってる人や悲劇のヒロインな人


これも『緊張する事』『自分の意思がない』

『窮屈』がイヤーーーーーーーーってなってるガーン




こうやって自分を俯瞰してみる事ができ

私は何を求めてて何を避けてるのかを知る事ができると理想な未来をイメージしやすいラブラブ


イメージできれば願いが叶いやすいラブラブ

というステキな循環が生まれる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ちなみにこの嫌なことややりたくない事に出てくる部分は自分の中にある事』

っていうのも納得ショボーンショボーンショボーン


自分の中に『ある』から

そこをみたくないから

反応しちゃうキョロキョロキョロキョロ


でもね、

そこを知る事が出来るだけで成長するチャンスだし

そこを知る事が出来だからクリアにする事もできる


自分のそんな面も受け入れたら

他人の『そんな所』も寛容になれる



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今は4月🌸

進学 就職 引越し 転勤などで環境も変わる人も多いと思う

そうなるとまた新しい自分の一面に気づく瞬間もあるよね爆笑爆笑


この書き出しワークを 定期的にやって

新しい自分を知る事を楽しめたら良いなぁニコニコニコニコ


この機会を作ってくれてありがとう照れ照れ

楽しかったーーーーーーーーウインクウインク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分を知って自己愛を高め

いつまでも女性として愛されるを目指す!

恋愛コンサル

個人セッションやってます

ご興味ある方は公式LINEまでお問い合わせください❤️

初回60分無料でお話し聞きます爆笑爆笑





最後まで読んで頂きありがとうございました♪^_^