こんにちは♪

こちら北海道でも最高気温が二桁になり

お日様が嬉しかなってきました❤️


春分の日も終わり太陽が出ている時間が少しづつ長くなるのが嬉しいニコニコニコニコ


今日は前回出てきたWord

『極太自分軸』

とは?

について爆笑爆笑爆笑爆笑



凄いネーミングだよね照れ照れ


これって

自分軸をしっかり持って

やることなす事しっかりキッチリやる………って事



ではなくて口笛


どこまでも自分を

許す 受け入れる 認める 降参する

という事


他にも

ジャッジしない 責めない 否定しない


などなどたくさんのWordがあるけど

結局意味は同じウインク



私達はみんな 

例外なくポンコツだし

得意 不得意あるし

合う 合わないあるし

でこぼこだし

そんな事わかってて 知ってるはずなのに



それを隠そうとするし

出来るフリするし

カッコつけるし爆笑爆笑爆笑


(まぁ本能的に

メスは他よりいいメスだとアピールする事で

オスは他よりいいオスだとアピールする事で

より良い遺伝子を残そうとするから…って事なんだけど)

でもこのマインドのままじゃ大好きな人と

理想の関係になるには遠いショボーン



我慢したら幸せになれる?

カッコついたら幸せになれる?


それを一生続けていける?



それは幸せじゃないし

続かないよ爆笑


だから『極太自分軸』にして

どこまでも自分を受け入れよう!

そしてそれで良いって思う爆笑


カッコつけない

いい女ブラない

見栄張らない

我慢しない


出来ないって素直に言う

やってほしいって素直に言う

間違っても隠さない

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もし言えないよーえーん

そんな事最初から言えない 出来ないって思ったら


まずは感情を見る所から👀


あっいま嫌だなって思った

あっいま我慢してるかも

あっちょっとカッコつけちゃったてへぺろ

とかねニコニコ


結局自分で感じて 俯瞰して見てあげないと

モヤモヤしてる なんて抽象的になって

それで片付けられ終わってしまう


そしてまた同じ事の繰り返しショボーンショボーン


それは結局パートナーにも投影され

嫉妬したり イライラしたり

私だけ我慢してる………という

負のスパイラル


突入!!!!!

の経験がある人も多いんじゃないかな?



私だって最初から言えたわけじゃないキョロキョロ

誤魔化したくなったり

ちょっとカッコつけそうになったりした


でも!もうそれはやめたの!

って何回も何回も自分に言い聞かせ

少しずつ言えるように 出来るようにしてきた爆笑


だから最初からできなくても大丈夫ニコニコ

きっと出来る!


幸せになるって決めたなら

絶対そうなる爆笑



そして自分のポンコツを

認めてあげられるようになったら

それを言えるようになるし


相手のポンコツも気にならなくなる爆笑爆笑


そうする事でとてもラブラブな関係を築けるようになるようラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆恋愛コンサルやってますニコニコ

90分 5000円

zoomにて対面セッション


ご興味ある方は

公式LINEまでお問い合わせください爆笑



女性が愛と豊かさに溢れたら

この世界はもっと暖かい世界になる


だからみんなでそれを叶えていき

女性が愛と豊かさで満ち溢れた世界を作っていく


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑爆笑