こんにちは♪

今日もポカポカ良い天気

春分の日や新月?も重なりかなり眠いぐぅぐぅ


寒さから解放されると心も身体も緩み


何もしたくなーいあせるってなる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は

私が理想のパートナーシップを

実践する上で

『ここだけは揺るがない』

って思ってる事をシェアしたいと思います照れ


それはねー





自分で自分をめっちゃ幸せにする





と決める事!!


………なーんだそんな事?

そんなの耳タコだよ

と思ってる人❗️


そうなんだけどウインク

でもこれは決めたけど

結局ブレてしまったり

流されたり

忘れてしまったりして

無限ループにハマってる人も多いのでは?




そして『この人ステキ 良い関係になれそう』

って思ったら

無意識に失う事を怖がってしまったり

次はいつ現れるか?って不安になってしまったり

………


よくわかるわ爆笑爆笑爆笑

その気持ちよくわかる爆笑爆笑


でもそれじゃいつまでたっても

理想の人は出会えないよう?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




自分の事大切にお姫様の様に扱ってあげてる人は

『私を蔑ろにする人や雑に扱う人 利用する人とは

すぐ離れるし さっさと次に行きます❣️』

のスタンスラブラブ



あなたの理想のパートナーは

あなたを雑に扱う人じゃ無いし

あなたを蔑ろにする人じゃないし

あなたを利用する人では無いはず!



めっちゃ溺愛されて

いつも幸せを感じることができるはず


だったらそんな人に時間を費やしてるのは勿体無い!

サッサと見切りっていきましょう!爆笑




その時上に書いた様に

怖さや不安が出てきた時は…


ここが踏ん張り所なの!

私は幸せになるって決めたんだ!

って思い出して爆笑爆笑


そして『私の理想の人』『理想の関係』

そんな人が現れたらどんなデートしたい?とか

そんな事たくさん想像してみて


あなたを幸せにできるのは

あなただけだからウインク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆恋愛コンサルやってますニコニコ

90分 5000円

zoomにて対面セッション


ご興味ある方は

公式LINEまでお問い合わせください爆笑




女性が愛と豊かさに溢れたら

この世界はもっと暖かい世界になる


だからみんなでそれを叶えていき

女性が愛と豊かさで満ち溢れた世界を作っていく


最後まで読んで頂きありがとうございました♪