今日は北海道もポカポカ陽気


昨日は曇ってて寒かったけど

お日様出るとやっぱり違いますねニコニコ


花粉の心配がないわたしは暖かくなるのがとても嬉しいです



さて先日のブログで

無条件に自分を認める 愛する


って書きましたニコニコ



人から愛される事も大事

だけど

それ以上に

自分で自分を大事にすることがもっと大事



だって他人から承認欲求満たされても

疑ってしまったり

もっともっとってなるからガーンガーン



だから

これは紙に書いたりしていつも目につくところに置いて欲しいくらい大事


ついつい忘れちゃうからガーン


私も約半世紀生きてるから

その間の自己否定とか長かったし

急に『無条件に自分を認める』とかやっても

忘れちゃうから笑い泣き笑い泣き


常に意識できるようにする事が大事なのですニコニコ


そしてすぐに出来たとしても無意識で

自己否定しちゃったり(癖)

謙遜したり(日本人ならでは)

しがち


それを少しずつ 少しずつ

起動修正するんですニコニコニコニコ



そうしたらね


自分が喜ぶ事を自分にやってあげるんです

お風呂でも

ご飯でも

スイーツでも

買い物でも

ネイルでも

美容院でも

メイクでも

寝るでも照れ

出来たら一人で出来る事がいいかな❤️❤️


大きな事じゃなくて

些細な事


自分にさせてあげる

それをする為の時間を作る


自分の為だけの時間


それをする時は罪悪感も遠慮もしなくていい


思いっきりその時間 その気持ちに浸ってラブラブ



人によっては最初違和感感じるかもしれないけど

(自分にやりたい事をさせてない人ほど)


やり続けたら慣れますウインク


そうやって自分の為に時間をかける事

そうやって自分の為にお金をかけてあげる事


に許可を出して欲しい爆笑爆笑


そう‼️今日のテーマ

『許可』


許可を出し続ける

自分を喜ばせる事に許可を

出して 出して 出して………

出し続けると自分を満たす事が出来 

自分は価値があるって思える

自分に感謝が生まれる


そうすると自分の中の『愛』に気づく


そう愛はある

に気づくラブラブラブラブラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛があるに気づくと

愛がある現象や証拠がたくさん現れる


そうするともっと

『あーわたしは愛がある

愛されてる』

って実感出来る現象が出てくる





本当は愛はたくさんあったはずなのに

愛は無い

と思い込んでるから

見えないだけ


俗に言う

『あるにフォーカスする』って事ですねニコニコ




だからねドキドキ


愛されたい 愛されたいって思ってる人程

まず自分の中の愛に気づいて


そして愛はあるって思えたら

自分はどれだけの人に愛されてるかわかるから

自分がどれだけの人に支えられて生きてるかわかるから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆恋愛コンサルやってますニコニコ

90分 5000円

zoomにて対面セッション


ご興味ある方は

公式LINEまでお問い合わせください爆笑




女性が愛と豊かさに溢れたら

この世界はもっと暖かい世界になる


だからみんなでそれを叶えていき

女性が愛と豊かさで満ち溢れた世界を作っていく


最後まで読んで頂きありがとうございました♪