今日もいい天気で始まりました爆笑

それだけで心ウキウキでスタートニコニコ


まだ暖房は手放せないけど

春めいてワクワクします爆笑



昨日のブログで決めた後

具体的にする (出来たら書き出す)って

お伝えしました照れ


(私はこのノートに書き出します)


でその後ウキウキを持ち続けられたら

それをずっと続けていくんです


事あるごとに

新しい理想が出てきたら追加で書く📝



でもね…

結構な人が書いてる途中で違和感が出てきたり

途中からやらなくなったりするんですびっくり


その原因っていろいろあるんだけど

過去の経験だったり

思い込みだったり

何かのせいにしてたり

プライドだったり

自分を否定してたり

様々ですニコニコ


私は依存が強くて

『この人が居なかったら生きていけない』

『○○の彼女』というプライドだったり

『私は物分かりがいいから我慢すら』とか



今思い出したら

往復ビンタばりの不幸スパイラルでした笑い泣き


でもその渦中の時は全く気づかないえーん

違和感は感じててもスルーしたら

頑張れば報われるって思ってたガーン


でもそんな頑張りは長く続かない

結局お別れ…(離婚もそうですね)



だからこそ!

めちゃくちゃ溺愛されてみたい!

もう我慢しない!

って決めたんですラブ



と同時に出てきた私のネガティブびっくり

『雑に扱われないかな?』

『もう歳だから後がないかも』

『この日本にそんな男性は居ないんじゃない?』

『本当にできるのかな?』

とまあまあ出てくる口笛


でも

実際めちゃくちゃ溺愛されてる人はたくさんいるし

年齢高くても素敵な恋愛されてる人はいるし

そんな素敵な女性は実際にいた…



このネガティブ達をクリアにして

私もそうなる!!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


だからね爆笑



まずやったのは

無条件に自分を愛する 

無条件に自分を認める

無条件に自分を褒める

(ナルシストではありません)

(そしてこれは今でもやっている)

これ結構よく聞くと思うんだけど

マジで本当にそれ!


これが土台だから

基礎だからウインク



でも自分褒めなんで出来ませんえーんえーん

それすら難しいです!

って方は

私なんて  とか

やっぱり私は…の

自己否定をやめる

からやってみて


自分の声が1番自分が聞いてる言葉だから

自分への否定や拒否をしない

自分への不足感をなくす

(私も今だにたまに出ます口笛)

事が必要



これは癖だからついついやってしまう人も


そして



やってしまったから『わたしはやっぱりダメだー』って思わなくていい爆笑


次はできるニコニコ

次はやれるニコニコ

って思えばいいだけ

そうすると次第に否定しなくなってる自分に気づくはず




最初から出来なかったとしても大丈夫


そんなときはベビーステップ

小さな一歩から始めます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日は自分を愛するってどうしたらいいの?

って方法をお伝えします♪


☆恋愛コンサルやってますニコニコ

     90分 5000円

    zoomにて対面セッション


ご興味ある方は

公式LINEまでお問い合わせください爆笑




女性が愛と豊かさに溢れたら

この世界はもっと暖かい世界になる


だからみんなでそれを叶えていき

女性が愛と豊かさで満ち溢れた世界を作っていく


最後まで読んで頂きありがとうございました♪