東京は桜が開花しましたねニコニコ



私の住む北海道はまだ雪が残って

肌寒いけど少しずつ暖かくなり春はもう少しです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日のブログで

『決める』

事が最初で大事って話したけど

これは何も恋愛に限った事じゃないウインク


お金も恋愛も、人間関係も全て

選択の中で自分が決めている


毎日の何気ない選択なら気にしなくていいんだけど

めっちゃ大事だったり

上手く行ってほしいものは

ちゃんと決める(自分の中の約束)した方がいいって思ってるウインク



でね

じゃ恋愛で幸せになりたーいって思ったら


『私は幸せな恋愛をする』

って決める❤️❤️❤️


じゃまたまたここで聞きますニコニコ

あなたにとって『幸せな恋愛』とは?

どんな恋愛?


それをまず明確化してみましょう照れ照れ


『幸せな恋愛』は人それぞれ

例えば 

・優しい人がいい とするなら?

優しいって?例えば?


・奢ってくれるのが優しい?

・ドアを開けてレディファーストしてくれる人が優  しい?

・毎日連絡くれる人が優しい?

・ご飯作ってくれる人が優しい?………



とまぁ 人によって『優しさ』も様々ニコニコ


だから自分にとって幸せな恋愛ってどんなかな?って具体的に想像して❤️💕


出来たら書いてみるとかおススメです


ここでポイント!

書くときや想像する時は

『私なんか………』とか

『いい歳だから…』とか


そんな言い訳やネガティブな事は

全く必要無し!!!!!


だって想像だし!

誰かに見せるわけでもないし!


だから堂々と楽しくウキウキ ワクワクしながら

勝手に脳内でラブラブしてください💓


常識なんて吹っ飛ばすくらい

自分が『あー幸せ』って思う恋愛を

事細かくオーダーしてみてニコニコ



ちなみに私は

『私を大切に扱ってくれる人』

が一番大事なオーダーだった爆笑


もちろんその後から

いろんな理想がたくさん出てきたし

気づかなかった想いも出てきた

勝手な思い込みもあったキョロキョロ


自分の理想を明確化すればするほど

その裏側にも気づく爆笑爆笑


ぜひぜひお試しあれ照れ照れ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


女性が愛と豊かさに溢れたら

この世界はもっと暖かい世界になる


だからみんなでそれを叶えていき

女性が愛と豊かさで満ち溢れた世界を作っていく


最後また読んで頂きありがとうございました♪