おはようございます☀

今日もいい天気です


毎朝晴れていると☀️気持ちいい


寒いけどニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日愛犬のハッピーをお散歩しながら

ふっと私にとってもの

『心地よい生活』

って何かなぁとボーと思ってました


初めは

経済的に不安がなくてー

好きな時に好きな事が出来てー


毎日遊ぶように仕事してー

ワクワクドキドキする生活?とか思ってたんだけど………………



腑に落ちないなぁ



って


うーんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




でも今 こうやってハッピーとお散歩してると

気持ちいいねー❤️❤️

なーんにも心配なくて

心が自由って心地いいねー

(実家の両親には感謝しかありません🙏🙏)



って思ってたら

生きていく事に安定してる生活って?


お金がたくさんあっても

不安な人はいる


好きな事が出来てても

生活出来なかったら不安に感じてる人もいる




私にとっては、

生きることになんの不安もない生活って言うのが心地よい生活の基本中の基本なんだと

腑に落ちた爆笑爆笑



そう、今までドキドキワクワクしていこ!

好きな事をやろ!とか思っていた(今も思ってるけど)



基本的な私の心地よさをわかってない状態で願ってもうまく行かないよなぁ………

あーこれがなんとなく感じてた違和感だったんだなぁ

その向こう側に

好きな事ができたり

バリバリ仕事出来たり

癒しの時間を設けたり


があるんだ

(あくまでも私の感覚)





と思いましたニコニコニコニコニコニコ


今は実家に帰って有給休暇中だから

なんの心配も無い🙏🙏🙏


だからこそ気づけた事


この基本が体感できた事がありがたい

この感覚を忘れないで

この先の未来を創造していこう



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

今日もステキな一日になりますようにおねがい{emoji:005.png.おねがい}