おはようございます☀

今日はいいお天気です♪

もう少し9月も終わり

そして今日でお彼岸の期間が終了ですね


寒さ暑さも彼岸まで



と言うようにこれから寒さが増します………

来月の今頃はタイヤ交換の時期に入ります………


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の夜 五夜続いた鬼滅の刃が

映画『無限列車編』放送を最後に 終わりました‼️



何回もみた映像だったけど

やはり何回見ても感動しますおねがいおねがい



他の四話でも登場人物の各セリフが心に響くラブ


人によってここが好きと言う部分は違うかもしれないし 好きがたくさんありすぎて選べないって方もいるのでは?



と言う私も選べない人だけど

炭治郎の心の優しさには毎回感動します🥲


どうしてこんな風に思えるのかな?

って思います。


作者の吾峠呼世晴さんがそう思ってないと

出てこないセリフニコニコニコニコ


って事は吾峠呼世晴さんはそう思えるって事


素晴らしいなぁって思います


現実世界で出来るかどうかわからないけど


でもそれを想像できる 空想できる

思い付くって凄い事


だって私には思いつかないから



そしてそれを表現することによって

他の誰かの気づきになる


うーんこうやって循環するするんだなぁ照れ





これって鬼滅だけの話じゃなくて

自分の得意や想いや考えを発信していくって事は

誰かの気づきに

誰かの発見になってるって事



私も誰かの発信に勇気を貰ってる


そうやって


誰が誰かを励ましたり

誰が誰かを喜ばせてる



って思わせてくれた昨日の夜でした爆笑



もうすぐ またアニメで放送されるのが楽しみ爆笑


秋の夜長にもう一度鬼滅読み返したい口笛





最後まで読んで頂きありがとうございます♪

今日もステキな1日を❤️❤️