かなりご無沙汰なブログです。。


とりあえず、毎日暑くてとけそう。。魂が抜ける




最近、わたしの恋愛は迷走中。


もはや、どういう形態がしっくりくるのか。。

よくわからないにっこり



離婚に至るまでのトラウマから、

一対一の深い関係を無意識に拒否してるのかなぁと思っていたけど、

どうやら少し違うらしい。



束縛されたり、自分の行動を制限されるのが

ものすごく苦手でしんどい。



常に連絡をとりあったり、

ずっとくっついてるのも苦手。


一定の自分の時間が確保されないと、心が塞がっていくような重苦しい感覚になる。



今年の初めまで、3人の男性と恋人のような状態だった。

恋人が欲しいと言う気持ちは薄くて、

だから、付き合ってはいないけど

やることはソレと変わらず

ご飯、お出かけ、たまに旅行も。

もちろん、きのこも一緒に。


きのこはいつも大はしゃぎで、それぞれに会えるのをとっても楽しみにしていた。

「みんな、イイオトコやなぁ!グッド!飛び出すハート

と謎の太鼓判もいただき(笑)


楽しかったな、

たくさん思い出もあるし、

関係はおおむね良好だったと思う。




眠くなってきたので、続きはまた。。

ふとん1ふとん2ふとん3