週末、移植後思いきって遠出をしてきました。

子供たち今年はふたりとも受験生なので、しばらくは遊びに行けません。

私達家族は大のディズニー好きで、年に2度ほどですが、遊びに行きます。

今回はギリギリまで迷いましたが思いきっていってきましたニコニコ


土曜日早朝の便で行き日曜日最終便で帰るパターン。

2日でしたが、楽しめました。

アトラクションは私は腎臓周辺を締め付けるものはのれないので、主にショー中心ニコニコ


子供たちがアトラクションに乗る間は休憩したりしながら楽しみました。

水分補給だけはバッチリ頑張りましたよ爆笑

ディズニーシーはお手洗いがたくさんあり、とても奇麗にのでそれには困りませんでした。

帰りの飛行機で透析時代はトイレも少なかったのでトイレは行くことがなかったけど、トイレ回数が増えて、搭乗前にトイレにいったけど、尿が出そうで飛行中にトイレに行きました。

少しドキドキしました…

が、大丈夫でした。


あとは感染対策。

これはかなり気をつけてましたウインク


2日間で合計35000歩ラブ

とてもいいリハビリに。

術後やっと、違和感なく歩けるようになってきました。

時々ですが、新しい腎臓が引っ張れるような感覚がニコニコ


2日間楽しい時間を過ごし、昨日は早々洗濯と入浴だけ済ませて早々寝ました。

移植後は排尿でそ3.4回目が覚めるけど、昨日は2度。

タイマーがなるまで爆睡でした✨

楽しい時間が過ごせてよかったです。


朝はとりあえずおきて弁当作って子供たちを送り出して今まで寝てました爆笑

子供たちも今日はきついかも…




明日は外来日。

先週の外来後から水分補給頑張ってきたけど…

クレアチニンか上がってませんように。。。

明日は尿管のステントをとる処置があり、ドキドキしてます笑い泣き