今日は退院後2回目の外来ニコニコ

実は前回人混みが凄く怖かった泣き笑い

体力が少しずつ戻ってきてるけど、今回は父もドライブがてらに行ってくれるとのことで、車で病院へ🚗


朝の5時に起床。

5時半には家を出ました🚗

途中サービスエリアで焼き立てのパンを食べたりしながら、渋滞もなく、9時前には到着。

🚗便利…

障害者割引で高速が安くなるのもありがたい爆笑


早速尿検査と血液検査。

結果がでて診察。

グラセプターの血中濃度はまだ結果がでてなくて、結果次第で薬の量に変更があったらまた連絡くださるとのこと。

薬は血圧が少し高めで、テルミサルタン20mgが追加に。



梅雨時期は交通が乱れたりして受診できないときの為に多めに薬をくださった。

ありがたい爆笑

今日はいろんな証明をもらったり、薬も院内処方の為、全てが終わったのが12時前。

早かったニコニコ


帰りは途中コストコに寄った。

歩いて体力つけたいのと、いくつか買いたいものがあり。

家から病院までのちょうど中間あたりなので、いい休憩になるニコニコ

そのうち太宰府天満宮とか寄って帰ったりしたいなぁ…


帰りはさすがに早起きがたたって眠かった〜

子供たちにご飯はコストコでお寿司を購入して、夜は手抜きニコニコ


さっきまでうたた寝してやっと復活してきたニコニコ

私こんなに体力なかったっけ…

6月から仕事復帰する予定なんだけど少し不安。

体力ボチボチつけなきゃなぁ。。


血液検査の結果

クレアチニン 1.13

バクタ服用で0.1くらい上がるかも。

と言われていたけど変化なし。

よしとしようニコニコ