今日はぐだぐだと過ごしてます爆笑

日に日に体調はいいけど、まだ万全とは言えない。

昨日は睡眠中にお腹が張って少しきつかった爆笑

お腹が張ってきて、オナラがぽこぽこでて、便もでて少しスッキリする…

が3回ほど。

おかげで痔も地味に痛いです笑い泣き


さて明々後日。

いよいよ退院です。

父が受診日なのですが、それと一緒に私も退院する。

遠方なので先生の気遣いなのかもおねがい

父は新幹線で来ると思っていたら、

【車でくるよ。】びっくりと。

無理しないでほしい旨伝えたけど

【大丈夫。どちらもかわらないから】

の、一点張り。

車だと4時間。

大丈夫なんかいな爆笑

ま、父は頑固なのでお任せしたいと思います。



↑写真なかったので、留守中のねこちゃん😾

薬は変更なし