腎移植の手術から1週間が経ちました。

腎臓はとてもよく動いてくれてます。

よく考えると1日1日確実に進歩してるのに、

どうもパワーが気がでない感じえーん

寝不足や貧血が原因なのかなぁ…

術後はステロイドも点滴で大量に言ってたし、パワーがある気がしてたのかな…

毎日6時くらいに血液検査があるのだけど、

昨日貧血があると言われ、黄色い尿になっていたのが赤い尿になったり

【もしかして出血とかしてないよね??】と凄く心配になりましたガーン

今朝の採血結果で昨日より少しヘモグロビン値もあがっているときいてホッとしました。

尿もまた黄色に戻ってきました。

移植後は貧血になる時期があるそう。

一旦下がってそこから上がりだすなんとか現象?とかいうのがあるらしいです。

午前中は病棟を少し散歩したりしました。

お気に入りの場所があり、そこでぼーっと外を眺めると飛行機の離発着や新幹線が見えるのですニコニコ

あとAudioBookで湊かなえのNのためにを聴いて

Huluでドラマを観る

みたいな…

でもずっとドラマ観るのもさすがに飽きるウインク

なので隙間で旅のユーチューブ見たり、仕事の資格取るためのLearningきいたりしてますニコニコ

早くうちに帰って子供たちと生活したいなぁ…




薬は変わらず

プラス テルミサルタン20mgが追加になりました✨