もう5日目になりました。

昨日の夜、吐き気対策に先生が半夏瀉心湯を処方してくださいました。

昨日の夜はレストレスレッグス症候群でよく眠れなかった笑い泣き

リボトリールもってくればよかったですプンプン

今日看護師さんにお願いしたけど伝達いってるかな…

レストレスレッグス症候群、ホントきついのてす。

じっとしてるのがしんどくて、睡眠に支障をきたします笑い泣き


今日は血液透析と血漿交換がありました。

血漿交換は初めてで少し緊張しました。

アレルギー反応もでず、寒さ対策も病院のかたがしてくださり、一時間弱で終了ニコニコ

透析のシャントを使ったから?

思ったより早く終わりました…


食欲ですが、漢方が効いてきたのか、少し戻ってきました。

とりあえず昨日から吐いてない。

血漿交換のあとおにぎりも食べれました。


そのあと先生が来られました。

血漿交換後の血液検査の結果、フィブリノゲンが低いから輸血が必要とのこと。

フィブリノゲンが低いと出血しやすくなるようです。

私はO型ですが、ドナーの父がA型なので…(ちょっと勉強不足でよくわかってませんガーン

A型の血液を輸血してます。


今日はこの輸血があと2時間ほど。

合間に湊かなえの夜行観覧車を見始めました。

いっきに観そうですウインク


明日は歯科受診

明後日は術前日

透析、血漿交換、リツキサン、オペ説明


いよいよゆっくりできるのもあと少しになってきました爆笑


子供たちのもとに早く帰りたい。

がんばるぞーニコニコ