今日はお休み | akiko お茶目ブログ

akiko お茶目ブログ

自分でいうのもなんですが
考えつくことのほとんどがお茶目です

あんなことこんなこと
いろんなことをいつも考えています

あら・・・?

ブログを2日も書いてない。

そうだったっけ?

書こうとすることたくさんあったけど

時間の余裕がなかったのかな。

バイトに行くと一日中集中力を

使っているからか、なぜか

書いた気になっていた。

 

 

不思議に思うことがあって、

それがどうしてそうなっているのか、

根底に何かがあるからそうなったんだ

とは思っているけど、いやいやなかなか。

すっごい大きな広がりを感じる。

 

私の就活にもかなり影響しているの

ではないかな・・・。調べるよね、普通。

社会保険入って、数ヶ月で辞めている

わけだから、どうしてって調べるでしょ。

知り合いにちょっと聞くぐらいのことは

すると思うんですよ。

先方が勝手にやってしまったことでは

あるけど、私も『止めてください!!』って

書いていたわけなので、責任ないとは

思っていない。

でも、転載して拡散したのは私じゃない

ので、そこを知りたいですよね。

 

LINEなのかなぁとは思っているけど、

拡散されていることで、私もかなり

ダメージを受けているので、このまま

にはしておけないと思っているんです。

アプリらしいのですが、知っていると

いう方がいたら教えていただきたいです。

 

知りたいという気持ちと理解しよう

という気持ちで、知り進めていく中で

先日のあの件に繋がって、結果的には、

みんなの宝物を守ることができたと思う。

『海賊と黒い海』でいうところの

”海賊から取り戻すよ”でしょうか。

 

私の諦めない想い、伝わってよかった。

これね、直接話せていたら全然簡単な

話だったんだけど、まず話せないし、

ネットに書くからには相当の覚悟が

必要だったし、確たるものも必要だし、

正直言ってかなり時間をかけた。

 

『追放』という言葉を書いたことが

あったけど、確信はあっても示せるものが

なかったので。一番強い言葉として使った。

今思えば、自分でも乱暴な選択だったと

思うし、説明なしに使うには無意味でした。

 

某掲示板についても、なりすまし的な

ところがあって、私のブログとタイミングが

あっていたりしたんですよね。

だから、過去のブログには、掲示板に

書いているのは私じゃないと何度か

わざわざ注意書きしているぐらいです。

 

ひとつひとつ解決していくしかないですよね。

知っていたら教えてほしい。

私の今後にも関わることなので削除依頼したいし、

もう削除されているならそれを確認したい。