大遅刻? (|| ゜Д゜) | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます

試験を受けに

上京致しました。




試験は10時30分から。

12時終了。



受験番号順に入場するため、

私は9時50分の受付。



前夜、ホテルで

説明書に 何度も目を通しました。




試験開始から30分まで

試験会場への入場を認めるとのこと。



そっか。

万が一、何かあっても

11時までは入場出来るのか。

ふむふむ。




準備万端で寝ようとしますが、


場所が違う事と、

緊張から

なかなか寝付けません。


結局、どうせ眠れないなら…

レポートを何度も読み返し、


ようやく0時過ぎに

寝付く事ができました🌃✨










足に触れる布団の感じとか


自分の頭が枕から外れたな…


など


なんだか浅い眠り😅









ふと




目を覚ますと…





時計が

午前11時を指しています❗️



えーっ

なんで❗️



目覚まし鳴ってないじゃん❗️


なんで

鳴らなかったの💦



あー、遮光のカーテンだから

外が明るくなったの

気付かなかったんだ😢



11時なんて

今から 出ても完全にアウトじゃん


ガーン

(|| ゜Д゜)



ガーン

( ̄▽ ̄;)



ガーン

(|||´Д`)



ガーン

( ̄□ ̄;)!!






受験料もぱぁ…


新幹線代もぱぁ…


この宿だって、父がようやく取ってくれたのに…



私、何やってんの…えーん





そんな事が一気に

頭の中を駆け巡りました…。











はっ!


と 飛び起きて、


もう一度

携帯電話の時計を見ると、


5時25分で、


ホッとしました(*´-`)





おかげさまで

無事に試験受けて来ました✨


よく頑張った私✨




今日も

お読み頂き
本当に
ありがとうございました🙇✨



皆様にとって
ぐっすり眠れる夜で
ありますように🍀