バレました(笑) | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



実は…

自分で 髪を切ってましたてへぺろ



ところが…

最初、整える程度は良かったのですが

回を重ねるごとに、

ガタガタに😅





先日、職場で式典があって、
さすがに
これではあせる

仕事帰りに、1200円カットに
寄りました☝️



こんな感じに…と
伝えたあと、

余計な事は 話さず、 (笑)


だまって 


切って貰っていたのですが、




5分ほどすると

店員さんから



「もしかして、

    自分で  切りましたはてなマーク



聞かれました  笑い泣き



笑いながら

「そうなんです😅
    やっぱりプロには
     バレちゃいますね💦」


と 答えました😅




でも

「こうやって  切られちゃうと

整えるのが 難しいんですよえー☝️」

なんて
言いながら、

店員さん、


良い感じに 切ってくれましたおねがい


ありがたい✨






今日も お読み頂き
ありがとうございます✨


皆様にとって
髪型が 整う
明日で ありますように❤️



おやすみなさい🌃✨