青パパイヤ料理✨ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます




頂きものを致しました🙇✨





青パパイヤ
ですって👀🎵


初めて 見ました。


そして
初めて 食します✨



パパイヤイリチー というのが
王道らしいので🎵


調べて 作りましたよぉ🙆





なかなかの歯ごたえ🎵


クセはそんなに無くて
私の料理の腕でも

美味しく頂きました🌼




かぼす と ミントも
頂いたので

さっそく 子供たちと❤️
  モヒート  っぽい
ドリンク🎵

飲みました✨🍀✨




良い香り😌💕✨




そして   こんなプレゼントも❗️✨




ありがとうございました🙇✨


頂いた想いが  本当にありがたくって
感謝の想いで いっぱいでした🍀





皆様にとって
寒いけど あたたかい
冬でありますように❄️✨