飛んでるおばあちゃん✨ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



のど自慢を見てきました✨






NHKのど自慢  って
ただの歌番組ではなく、

人それぞれの
人生が見えて、
面白いなぁと思います✨




姉のおかげで
生で見ることが出来て、

本当に ラッキー✨でした🍀


飛んでるおばあちゃん🎵
あれが
私の 姉です😌🎵



緊張して何もかも
ぶっとんじゃったみたいです(笑)



私も 緊張が 移って…💦
終わった 今、とてつもなく
ホッとしています🍵


みんな上手だったなぁ…。



歌って良いですね✨





見て下さった方
ありがとうございました🙇✨



皆様にとって
歌声に癒される今日で
ありますように🍀