今日のお弁当 | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



昨日は
息子くんに
「梅干し 入れないで」

言われてしまいました(笑)





さてさて
今日のお弁当です🍀




注☝️

ご訪問 ありがとうございます🙇✨


こちらの 弁当ブログは
料理が得意ではない私が
偏食息子への工夫の備忘録
自分のモチベーションのために
投稿しています🙋


くれぐれも
料理が得意な方は🍳🔪🎽
☝️ご覧にならないよう  ご注意願います🙇


(でも、覗きに来て下さってありがとうございます🙇✨)








①ミニトマト

②みかん

③カボチャ

④冷凍食品

⑤牛肉





昨日の記事にコメントありがとうございました🙇




あの中にいると
自分が 異色なので

私がおかしいんだろうかと
思ってしまうんです。

何を学んで
どう行動すればいいのか
ちゃんと立ち止まって考えようと思いました🙇




皆様にとって
素敵な1日になりますように✨