お弁当の勝率❗️ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



昨日のお弁当



一昨日のお弁当





の勝率です✨




昨日




そして
一昨日❗️






ごはんが残ってますね😅💦


でも🎵
おかずは全勝✨



なので
今日は

梅干し いれてみました👍️

(いつもふりかけ持っていってかけてます。
 ふりかけも)朝かけるとしなっとしてダメだそうで😅
小さなパック2つ持参してます。
が、美味しくないらしいんですよね…。)





あらっ💦

横になっちゃった💦

ま、
いっか(笑)


左から
① 卵焼き

② 冷凍食品

③ 昨日の夜煮ておいたカボチャ🎃

④ ふかし芋を砂糖醤油で炒めてゴマ振ったもの

⑤ ミニトマト



そして
今朝は
昨日、私の母がくれたトンカツを
息子が食べなかったので、
甘じょっぱく味付けして
乗っけてみました🍀



さて

勝率はいかに…








皆様にとって
穏やかな1日でありますように🍀




今日も お読み頂き
ありがとうございました🙇✨