ようやく終えました | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます

縫いました👍️



ズボンの裾😉👌




仕事で履くズボン👖

あまり持ってません。


毎日履いてるから

結構消耗品です。




事務のムーミンさんが

ステーションで余ってるズボンを

くれました🍀


でも 丈が合わないから

縫わなくっちゃいけなくって💦




なかなか縫えなくって💦




でも


今日こそ縫うぞ✨


明日履くぞ✨



自分のお尻を叩いて💦

縫いました👍️







明日は昼休みに
授業参観行ってきます🙋





今日も1日
お疲れ様でした🍀




皆様にとって
やらなきゃいけないことが
片付く 明日でありますように🌃✨