緑の桜 どアップバージョン✨ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



皆さん毎日お疲れ様です🍀



1日中、立って歩き回って仕事して。

帰宅すると今度は家事に追われます😅

皆さんもそうですよね。



でも


仕事帰りに
こんなに可愛い姿を見せられると
本当に癒されます✨



花の命に感謝します✨




緑の桜

御衣黄  ぎょいこう
です✨


不思議ですよね。

中心が
赤いものと
白いものが
あるんです🍀




私は

白が好き❤️






今日も1日
お疲れ様でした🍀



皆様にとって
リラックスできる夜でありますように✨


私も
さっさとやることやって
ストレッチやって
寝ます🙋


最後にピンクも(笑)




あー可愛い❤️😊