今に感謝 | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます


ご無沙汰しております。



こちら、息子くんに
インフルエンザが来ています汗
が、
それ以外は元気です✨



弁護士さんに、
これまで書いておいた夫の言動のコピーを送り、
ベラベラ書きで、自分でも読めないため、
パソコンで入力して、データをメールしました。汗



改めて


書きとめておいて
良かった、と思います。


自分でも具体的な内容を忘れていきますが、
書いておいたメモで
詳細がよみがえります。


色んな証拠となる
ことはもちろん。


改めて、
家を出て
本当に良かったと思えます。



ちょっと仕事で疲れたり、
気持ちが落ちる時もあるけれど、
うわぁ、あの日々よりはまし。

今は、本当に幸せだぽっ桜*bubble*


そう
思えますキラキラ


このブログに記事として書いておいた事も
コピーして送りました。

詳細に記載していたので、
役にたってくれそうですポイント。bubble*




まだまだこれからです。


でも、ここで皆さんに頂いた言葉や
職場のIさんの言葉が
私の心にしっかり残り、
強い支えとなってくれています。

きっと大丈夫。


そう思っています。



職場でご縁があった
メンタルトレーナーの方から

メンタルトレーニングを受けさせて頂くことにしました。


これもご縁。そしてかけがえのない出逢い桜*bubble*



また皆様に
良いご報告が出来るように
1日1日、進みますキラキラ



こちらでのブロ友さんが、
(勝手にお友達と呼ばせて頂いてます🙇)
御結婚されたそうなんです*happy*キラキラ


色々と苦労されたお二人なので
それを越えてのあの笑顔が
本当に素敵でbubble*

心からおめでとうございます✨
そう
思いましたぽっ桜*


奥様の方が、
「せがちゃんにもきっとそんな日が来る気がします」
と言って下さり、


今の私には
そんなこと全く考えられないし、
その気もないのですが、
何だかとても嬉しく思ってしまいました。


それは多分、再婚という形ではなくても



いつか

お二人のように、
今を越えて、

そして、

心から
「幸せだ」

思える日が来たらいいなぁ、
という気持ちです🍀







お二人が、
お二人で行った美しい景色を
ブログで見せて下さるのですが、


お二人に、限らず

皆様が見ている景色がアップされているブログ
大好きですbubble*


行けないのに、
行ったような気持ちにさせて貰えます。


いつも
本当に ありがとうございます✨



息子画伯です😆
私の宝物キラキラ





皆様にとって

幸せを感じられる
毎日でありますように桜*bubble*キラキラ