ささやかな幸せ4日間♪ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



昨日から4日間カナヘイきらきら


とてもとても幸せですつながるうさぎカナヘイハート




そもそも
今  こんな時間に、
私が リビングにいること事態が奇跡カナヘイきらきら



というのも


夫が 珍しく 出張でーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



今日は 金曜日だったので

子どもたちが 帰宅してから
イオンへ歩くハート


上の子が 欲しがっていた
勉強机を 無印良品で 購入し、

子どもたちと
ワイワイ、きゃ~きゃ~ ウィンドウショッピング♪


夕飯も 3人で 外食しちゃいました~カナヘイハート




あ~なんて幸せカナヘイハート

期間限定ですけどねてへぺろうさぎ







夫がいるときは


飲み残しの 缶ビールが あちらこちらにあり…


こたつの中には 夫の脱いだ靴下があり…



家中の あちらこちらに、お父ちゃんのごちゃっと置き場が あり…



という状態なのですが、
4日間限定ですが

全て撤去しました!!





普段は 撤去すると
火のように怒りだし、

「自分の物だけ片付けろ!!人の物を触るな!!」


と 怒鳴られ

「あれがない!!  お前のせいだ!!」


「これがないっ!! 動かすからだ!!」


「ごちゃごちゃしてるようでも、俺は分かって置いてるんだ!!」


と 言われてしまうのですが、
居ない間、私の好きにしてしまえ~ニコ♪



全 撤去。



帰ってくる前に
ごちゃっと置き場に それぞれの物をごちゃっと戻せば良いや、

と 思いました。



まるで

溜まりに溜まった邪気を 吐き出すように

およそ 三時間。




あ~楽しいっカナヘイハート



ピカピカになった部屋に
明日は ダンスの友達を呼びますカナヘイきらきら





あ~ 幸せカナヘイきらきら

とりあえず



この瞬間は 本当に幸せぽっ桜*



家の中にいるのに

こんなに 心が  のびのびしてるカナヘイきらきら







洗濯物 干したら

お風呂に入って


大好きな 子どもたちの間に入って眠りますぽっキラキラ




お互いに 今日も 1日 お疲れ様でしたbubble*


明日が 皆様にとって
小さな幸せを 感じられる1日でありますようにキラキラ



お休みなさいとびだすうさぎ2つながる花1カナヘイ花カナヘイきらきら