繋がってる子どもたち♪ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



うちの子

五年生女の子と 二年生男の子。



よく 双子ちゃんが

以心伝心だったり

同じ行動をとったり…

と 聞きますが、

うちの子は、年齢も性別も違うのに

寝返りをうったあとの姿勢が全く一緒です(笑)



そして

ときどき、同じ夢を見ているのか、

寝言が かぶるときがあるんです。



例えば…


息子が 「やめてよ、お姉ちゃん!!」


と 言ったあと

娘が  「うるさい!! 弟!!」

と 言う  とか。






そしてね、そしてね。


今。


もう寝ようと思って、二人の間に入ったら…



息子くんが


「何これ!? なにこれ!?」

と いったのです。



私が すかさず

「夢だよ~、大丈夫、夢だよ~」




言おうとすると…



反対側の 娘ちゃんが

「知ってる知ってる。ムニャムニャだよ…。」


ぴかーん




思わず 笑ってしまった私です。



そして

忘れないように、

ここに

書いてます(笑)










皆様が 楽しい夢を 見られますようにぽっbubble*


ぐっすり、ゆっくり 眠れますようにぽっ*花*






こちら

お月様が とってもキレイですキラキラ







小っちゃっ(笑)

なんて
失礼ですね。

今日の お月様ですおねがい




おやすみなさい夜空