ぐんぐん育つ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



おはようございますキラキラ



プチトマト

育てています星






4つの苗だったんだけど、


みるみる生い茂りました 笑1 *花* 四つ葉





植物って ほんとに凄いキラキラ



今年は プチトマト
いくつ食べられるかな~ ハートおんぷ









そして、昨日 娘がくれました桜*




「お母ちゃん、あげる。お米だから身体にいいかな~と思って」


「ありがとうにこ。じゃあ 一緒に食べようね~」


今日のおやつにしようかなハート










ぴかーん



昨晩  夢に

マツコ・デラックスさんが出てきましたポイント。



あの大きな身体に 抱きついて

寄り添って 一緒に眠る夢を見ましたありがちなキラキラキラキラ





ぴかーん



そういえば昨日

私が夕飯作ってるとき

けーごが 録画したトトロありがちなキラキラ見てたっにこキラキラ




(笑)






マツコ・デラックスさん
好きですbubble*

さんまさんとの掛け合いを見ていて
人間出来てるな~って思います星



彼女もきっと

色んな 悩み、苦しみ乗り越えて

今があるんだろうな…星







7月9日 金曜日bubble*


皆様の今日が

ちょっと 嬉しい1日になりますようにキラキラ