思いやりのバトンタッチ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



子供たち

その週の 給食当番をやると

着ていた 白衣を 持ち帰り、

各家庭で洗って

翌週 次の給食当番さんに

バトンタッチします 笑1ポイント。



今週は うちの子が持ち帰って来ましたbubble*








これを 洗って

アイロンをかけ、

ほつれた場所があったら

縫っておきますガッツ星




肩のとこ

脇のとこ

襟のとこ

*happy*


それぞれに


歴代のお母さんの繕ったあとがぴかーんキラキラ







なんだか

こういうのを見ると


お母さんたちみんなで

子供たちを サポートしているんだな…




ほっこりした気持ちになりますぽっハート





さて


私は、ここを縫って↓

次の給食当番さんにバトンタッチかな

きゃぁ~ガッツ星







全国のお母さぁ~ん 笑1星

お互いに
いつも  お疲れ様です四つ葉




これからも 共に頑張りましょうね~ハート