かけがえのない時間に感謝☆ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます

こんばんは。


ちょっとだけ

ご無沙汰しておりますぽっキラキラ






実は 4日間



4月から

晴れて 高校生になる

めいっこが



東北から…

一人で


関東の 私のところに

遊びに来ていました*花*



初めての 一人旅ですbubble*





なので

関東で めいっこが行きたいところ


色々と 連れて行きました笑1wハート☆



























さてさて

この写真で

何処に行ったか

お分かりになったら 凄いです!!(笑)



ポイント。

写真、1枚1枚
全部 違う場所ですよ~きゃぁ~キラキラ








私たち

せが一家にとって

初めての 孫
(私にとってはめいっこ)
だった めいっこ。





可愛くて可愛くてwハート☆



「Mちゃんwハート☆可愛いね~ハート*happy*

って 声かけると


「Mはかわいくないもん!!」

って

口を尖らせてたきゃぁ~ハート







今や大きくなって


私の娘 や 息子の 手を引いてくれたり…



「ねぇ、せがぁ~、あの人あんなところで化粧して良くないね。」

とか


お年寄りにちゃんと 席を譲る。


入り口のドアを

次の方のために 開けておいてあげたり…。




素敵な大人になったなぁ…


と つくづく思いましたキラキラ






めいっことの

時間は


本当に 本当に 楽しかったです星





新幹線に 乗せて

手を降ったときには


不覚にも 涙が 出てしまいました 汗汗




にこ


また 会うときが

楽しみたい *happy*wハート☆












大切な人といると

時間って


輝くんですねぽっキラキラ



皆様にとっての春が

心地よい 春でありますように桜*星