カンボジアの写真☆ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます

勇気を出した初めての海外旅行 飛行機





タイを経由して カンボジアへ


タイ&カンボジアは暑いのに…


私ったらタートルネックのセーター着て セーター


飛行機に乗っちゃって 汗




機内で先輩にシャツをお借りし


着替える… なんてドジもやり 汗





着きました ぴかーん


カンボジアは こんな感じキラキラ


カメラ、持って行ってましたね ウインク


せがのブログ-P1000158.jpg


アルバムの写真を撮っているので

ちょっとテカテカ *happy*



せがのブログ-P1000157.jpg

せがのブログ-P1000160.jpg

矢印  下の写真は歩いてる私 ハート


    なんだか哀愁ただよってる キャッ !!



せがのブログ-P1000162.jpg

物乞いをする 子どもたちがた~くさん いました。


あと、地雷で四肢を失った 体をさらし、お金を募る人たちもたくさん…








ちょっと 記憶が定かじゃないんだけど



一人に あげたら 全員にあげるように ポイント。



というようなことを 現地のガイドさんに言われ


あげずに通ることが とても苦しかった 記憶があります。




 夕日は 世界中どこも一緒なんですね きっとキラキラ


  矢印 


せがのブログ-P1000161.jpg

 あんなとこに座ってるのが私

 矢印


せがのブログ-P1000166.jpg


なになに はてな


本人がちゃんと見えないって !?


お見せするほどの…





では 特別サービスでこちらを 笑1



せがのブログ-P1000164.jpg

ここに 役10年足して、現在の私をご想像ください (笑) 汗




ね、ウインク

カンボジア用に 徹底した格好をしてるでしょ *happy* キラキラ




なになに はてな


髪がくるくるじゃない ? ピグとちがう ?


この頃はストレートパーマかけてました


リシオとか… リペアとか… いうの





せがのブログ-P1000167.jpg


アルバムの 最後のページに 書いてあったのが…








      今は 帰りの飛行機待ちの 空港です


       「 帰りたくない 」 の一言が


      私の口から出るとは思いませんでした。



        行く前は 本当に怖かった。


      死んじゃうかも… って 本気で思った。


 やっぱり 行きたくない  と 何度頭をかすめたことか…




       でも 勇気出して 行って良かった。


            夢を見てた気分




        今日からまた 日本での現実


          でも がんばろうと思う



              未来の私へ


            思い出してください


       カンボジアの空と大地と子どもたちを…






へへへ…  くさいびっくり!!くさい汗 !!


ちょっと 臭くて


  ちょっとひたってて


すみません 汗 汗




でも


思い出して良かった ぽっ


また毎日をがんばれそうです 笑1 キラキラ






いつか また… 行ってみようかな…








    ペタしてね

キラキラ良い一日になりますようにキラキラ