へこむ日はありますか? | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます

ここ数日…

ちょっぴり気持ちがへこみがち…


きっと誰しも いろいろありますよね 泣く



みなさまは気持ちがへこむ日ありますか?




そんな時、

気持ちを前に持っていく

何かおすすめ ありますか?



あったらぜひ教えてください ♪


教えていただいたこと

なんでも トライしてみます 笑1 ポイント。







私は結構 へこんだままで…


あがってくるのを待っちゃってます(笑)



あと、よっぽどのときは

大親友にた~くさん 話を聞いてもらいます ウインク はーと♪



彼女は私の女神様 天使 キラキラ


私の気持ちはちゃんと分かってくれていて

的をついた助言 してくれます 桜*







でも  今


皆様のブログ、あちらこちらへ


たくさん読みに行ってきました草 歩く 花木。




やっぱり 色んな世界が広がってますね~  小さな雲




また ちょっと 歩き出せそう キラキラ








      ペタしてね

    

   良い一日になりますように 笑