久々にやってしまった

夜のお菓子作り

photo:01






家にいちごが大量に届いて

作ってみたくなっちゃって(*^^*)

中はアーモンド生地とカスタード




でもなんだか

いちごが大きくて可愛気が

ないじゃないですか(´・_・`)




まだ冷蔵庫の大半を占めている彼らを

どう活用しようか、、


いちご狩りで欲張って食べすぎて

いちごを嫌いになりかけた過去の思い出が

ふと蘇った、、、゚+.(・∀・)゚+.゚






iPhoneからの投稿
友達のおうちへの手土産は

photo:01



GRAMERCY NEWYORKの

ストロベリーチーズケーキ♡





いちごスイーツ強化月間(´*∀*`)


photo:02




アウトレットで見つけた

COLDSTONEの期間限定あまおう☆




さすがにLove Itをまるまる全部食べる勇気はなかった、、


iPhoneからの投稿
出町ふたば@京都

photo:01



甘さ控えめのあんこと塩気のあるお豆♡

下鴨神社の近くにある行列のできる

有名な豆大福のお店です


行列並びました

豆餅買いました

桜餅買いました

よもぎ餅買いました

赤飯買いそうになりました



八幡神社の梅を見つつ、、

いそいそと梅茶を飲み

おもむろに大福とりだし


花より団子(o´ω`o)



photo:02









iPhoneからの投稿