久々にやってしまった
夜のお菓子作り
家にいちごが大量に届いて
作ってみたくなっちゃって(*^^*)
中はアーモンド生地とカスタード
でもなんだか
いちごが大きくて可愛気が
ないじゃないですか(´・_・`)
まだ冷蔵庫の大半を占めている彼らを
どう活用しようか、、
いちご狩りで欲張って食べすぎて
いちごを嫌いになりかけた過去の思い出が
ふと蘇った、、、゚+.(・∀・)゚+.゚
iPhoneからの投稿
夜のお菓子作り
家にいちごが大量に届いて
作ってみたくなっちゃって(*^^*)
中はアーモンド生地とカスタード
でもなんだか
いちごが大きくて可愛気が
ないじゃないですか(´・_・`)
まだ冷蔵庫の大半を占めている彼らを
どう活用しようか、、
いちご狩りで欲張って食べすぎて
いちごを嫌いになりかけた過去の思い出が
ふと蘇った、、、゚+.(・∀・)゚+.゚
iPhoneからの投稿




