マゼンダオラクルカードの1枚から

このカードを私の師匠は【赦し・許し】と読みます。

昨日の私は【許し】がテーマでした。

私の中に長く、許せない感情がありました。

幸せになりたいと願い、決断したことの結果がこれなのか…

こんなはずじゃ無かったのに…

そこから虚しさ、悔しさ、怒りが湧いてきて、ここ数日泣き腫らしていました(笑)

この感情はずっと私の中にありました。

ただ、この感情を認めてしまえば、自分がより惨めになるようで…無かったことにしたいと蓋をしたはずが、
収まり切れない感情が堰を切るように溢れて…

この感情を昇華、浄化させる時が来たようです。

許して、手放さない限り、次のゲートは開かない。

これ以上、同じお題で苦しまない為にも、許すことに決めました。

過ぎた日々は返ってこないし、悔いても現状は変わらない。

現状は現状として、これからはこれから!

自分次第でいかようにでもなるなら、

これからの私にとって必要なことを、一つずつしていく。

さっそく今日、一つ動きました!

この経験を笑って話せる時がくるように、

前を向いて頑張ろう歩く

そんなことを思った今日でした音譜