妊娠した周期についての治療等まとめです。
その前に前周期について
6周期目:高温期10日でリセット
しっかり高温は8日間
いつもどおりな短さ
↓基礎体温はこんな感じでした

そして妊娠した今週期まとめです。
7周期目:
D5から5日間 クロミッド50mg 1錠/日
D12~15(18:00)フォリルモンp150注射
(D15卵胞29mm30mmくらい)
D16(AM8:00) hcg5000×2注射
D18~27 プロゲストン錠2.5mg
2錠/日 朝内服
※卵胞の状態からもD15でhcg注射する予定でしたが、D15の夜は旦那が不在でタイミングをとれないことを伝えたら、翌朝のD16にhcg注射しましょう、となりました。
(D15~17タイミング指示あり)
結果タイミングとれたのは(D13♡)D16♡
※hcg注射打ってるので参考程度ですが、
D12夜 排卵検査薬陽性
D13朝(hcg注射前) 排卵検査薬陽性
↓基礎体温はこんな感じでした

妊娠検査薬はクリアブルー使用でフライングしました
高温期9日目 陰性(極極薄→消える)
hcgの影響あり?
高温期11日目 陰性(極極薄)
hcgの影響あり?
高温期13日目 薄く陽性
高温期15日目 はっきり陽性
高温期17日目 はっきり陽性
高温期19日目(生理予定日約1週間後)
婦人科受診
→尿検査陽性
→極小さな胎嚢確認
以上が、胎嚢確認までの流れでした
その2週間後に心拍確認できました
