MRI延期 | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

もーちゃん、昨日の朝方発熱したとブログにあげたんですが、その後午前中のうちに解熱してすごく元気に過ごしていました😂


知恵熱かな😅


小児科にも行かず家で様子を見て過ごしたので、今日の午後に医療センターに電話をして指示を仰ごうと思っていたんですが……


お昼頃、医療センターから電話が。


院内で感染症に関する菌が発見され、消毒し菌が検出されなくなるまで緊急以外の入院が延期になりましたと。


うちは緊急ではないので4月30日まで延期になりました。

でも、数時間だけど熱が出ていたしどっちにしろ延期になる予定だったから、こうなる運命だったかな😅


脳神経外科の担当の先生からの直接の電話で、


「前回の検査で、空洞が少し気になったんだけど~………」


と言われ、でも電話でそこを追求しても何もならないので聞き流しましたが、先生が気になるということは問題ないというレベルではないんだろうなと、勝手に解釈しています。


何かしら、障がいにつながっていくのかなと。


心配だから早くMRIして結果を知りたい気持ちと、このままでいたいという気持ちと、複雑です。



2週間後には、泌尿器科で腎シンチの検査があるんですが、それは今のところ予定どおりです。