おもちゃ続々 | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

今日、ズリバイが急速に早くなり、パパと


そろそろやばいね………コードとか電気系統やられちゃうかも……


と、対策しに西松屋に調達しに行きました!


1つ目はベビーサークル!

いま、もーちゃんが寝たので写真が撮れていないんですが、西松屋で売っている畳んで使えるタイプにしました!

これは、明日もう一回使用しているところをブログにあげますね。


2つ目は、これ↓


 

 このてのおもちゃを買ったの初めてだったんですが、すごく食い付きが良かったです!


特に、マヨネーズ❗


押すんじゃなくて、マヨネーズの底の部分をひたすら噛んでました🤣🤣🤣


あと、家の鍵!まだ鍵はさせないんですが、これもひたすら舐めて噛んでました🤣🤣🤣


噛めればいいのか(笑)


ベビーサークルに、このおもちゃや他のものもいれて集中して遊んでくれる時間が出来ればなと思ってます♥️


使用経過もアップしていきますね🎵

誰かの参考になれば☺️