ベビーマッサージ | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

もーちゃん、すやすや~🌠


お昼寝の前にベビーマッサージできました!


もう、ゴロンゴロンしちゃうので、ゆっくり~まったり~とはいかないんですが、背中、特に手術した腰辺りは入念にマッサージするようにしてます😃



🎶らららぞうきん🎶


↑これもやりましたが、最初の縫いましょうで指ツンツンを全身にやると大笑いです(笑)


私もつられて笑って幸せホルモン出まくりです😂😂


赤ちゃんのふわふわの体にマッサージして、赤ちゃんも気持ちよく、私も癒され最高です☺️♥️